ホームページがついに完成しました!

こんにちはおねがいMusicco stepのホームページが完成しました。

         ↑↑

    こちらをクリックしてくださいPC

もっと早く完成する予定でしたが、「具体的で伝わりやすく」しようと思ったら時間がかかってしまいました。
発達のことで不安に感じるお母さんは多いです。そんなお母さん方の支えになりたいと思っています。
お子さんのことでなかなか周りの方に相談できず悩み込んでいるお母さんもいらっしゃいます。
また、一人で考えていると方法論も偏りがちです。
一人で考えるのではなく様々なお母さんや支援者の閃きや成功談や失敗談などを共有して、お子さんにとって良い援助をしていきたいですスター

私たちは、【ご家庭ふんわり風船ハート園や学校ふんわり風船ハート私たちのような障がい福祉の事業所ふんわり風船ハート相談支援さんふんわり風船ハート医師ふんわり風船ハート市の福祉機関】が互いに歩み寄り、子どもたちのために良い方向に進んでいけるように連携を図ったり、時には一緒に悩んだり考えたりしながら、成長を見守っていきたいと思っています。

Musicco stepでは、もっと周りを頼って欲しいと思い、そのための保護者さま向けの講座も始まりましたハート
特に、児童発達(未就学)の間からサポートしたい気持ちが強くあります。
電話をかけるのも勇気がいると思いますが大切なお子さまのため、そして、ご自身のためにもその一歩を踏み出してくださいね風船

開所して日が浅く、利用者さん全員のために、まだ100%満足のできる関わりや療育ができていないと思いますが、職員も成長し続けられるMusicco stepになるよう、ご指導やご理解の程、宜しくお願いいたします。

以前のブログに、 Musicco stepを始めた想いを綴っています

Musicco step
〒670-0083 兵庫県姫路市辻井1丁目9番19-1
℡ 079-260-7225
https://musiccostep.com/
*見学・相談希望の方は、まずお電話ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる